こんにちは。
阪急うめだ店の小鹿です。

夏日並みに気温が高い日も増えてまいりましたね。
暖かいと思えば急に冷え込んで、寒暖差の激しいこともありますので、
みなさまご自愛くださいませ。

暖かく過ごしやすい日が増えてまいりましたが、それと同時に紫外線量も増える時期です。
紫外線が増えると頭皮の皮脂量も増えるため、頭皮トラブルが起こりやすい時期でもあります。

トラブルが深刻化する前の今の時期は、頭皮ケアのチャンスです!!
そんな季節にオススメの限定商品が登場しています。

それがこちら。
ラ・カスタの定番商品であるシャンプー&トリートメントの各セットに、
頭皮用クレンジングジェル「スキャルプ クレンジング リファイン」のミニサイズ(20ml:2~3回分)が付いた、おトクなスキャルプケア体験セットです。

こちらのスキャルプ クレンジング リファインは、頭皮の毛穴詰まりが気になるこの時期にオススメ。
綺麗な髪は地肌から!週に一度のクレンジングで、頭皮環境を整えて艶髪を手に入れましょう!
bnr_goods_scalp_trial_set
そして今年も、5/23(水)~ラ・カスタ プロフェッショナル ヘアエステ CSシリーズが発売になります!
645a1b6b-s

毎年大人気のためご存知の方も多いとは思いますが、汗ばむ季節にペパーミントなどで清涼感のある使用感で頭皮スッキリ☆
オレンジなどの柑橘系の香りでとても癒されますよ♪

また、阪急うめだ店ではただいまスコープデーを開催中です!(5/22(火)まで)
ご自分の頭皮環境を知ることで、これからのケア方法がわかり、健やかな髪と頭皮を育んでいただく事ができます。
ぜひこの機会に一度、頭皮チェックをしてみませんか?♪

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。