こんにちは!
小田急新宿店の中野です。

先日、ずっと行ってみたかった長野にあるラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデンへ行ってきました!!
とてもいいお天気に恵まれ日差しが強かったのですが、
入口に貸出し日傘が置いてあったので快適に過ごすことができました。

是非皆様もお越しの際は日傘を借りて、紫外線から髪やお肌を守ってあげてください!
画像1
さて、いよいよ入園です!
入口から沢山の花が迎えてくれました。

今の時季はカラフルな花が咲き誇り、木々や芝の緑とのコントラストがとてもキレイで華やかでした!

ほとんどが初めて見るものばかりでしたが、
パンフレットに説明があるのでわかりやすかったです。
画像2
画像3
唯一知っていた写真でしか見たことのない、
ラ・カスタのシンボルフラワーのエキナセアを見つけたときはとても嬉しかったです!
エキナセアは7月の夏のお花なので見られるかどうか心配でしたが、
何種類ものエキナセアを見ることができ感動しました!!
画像4
ちょうど半周ほどするとカフェがありますので、森林浴しながらひと休みできます。
オリジナルのドリンクやジェラート、焼き菓子などが楽しめます。
なかでも私のオススメは、今年の新作きのことチーズの入ったおやきのようなものです!
きのこがたっぷり入っていて、温かいのでチーズがとろけて絶妙です。
生地がモチモチしているので、小腹が空いている時にもとてもいいと思います!
画像5
まだまだお話ししたいことや写真が沢山ありますが、
是非皆様にも新しい発見や楽しみをみつけていただきたいので今回はここまでにしますね。

私はまた違う季節に行ってみたいと思っています!
是非皆様もラ・カスタナチュラルヒーリングガーデンへ
心も身体もお腹も癒されに行ってみてくださいね!

小田急新宿店にパンフレットもご用意しておりますので、お気軽にお訪ね下さい。