こんにちは。
名古屋イセタンハウス店小鹿です。

暑さもピークを迎えて、地肌の汚れや毛穴も詰まりやすい時期ですが、
皆さまはご自分の頭皮を見たことはありますか?

毎日洗って清潔にしているから大丈夫!
べたつきなど特に気になった事はないし…
髪が綺麗だから頭皮は特に気にしたことがない…

と思っている方も多いと思います。

髪には意識がいくものの頭皮はなかなか着目されにくい部分で、
特にケアをしていないという方がまだまだ大勢いらっしゃいます。

しかし、しっかりケアをしないと後に様々なトラブルを引き起こしてしまうかもしれません…!

ラ・カスタでは、頭皮の状態をチェックする専用のスコープで皆様の頭皮環境のカウンセリングを無料で行っております。
お悩みや、ご希望の仕上がりに合わせて、お客様一人一人にあったケア用品をご紹介いたします。

是非、この機会に一度ご自分の頭皮環境をみてみませんか?☆

そしてここからは、9/2(土)に名古屋イセタンハウスで行われる頭皮カウンセリングセミナーのご案内です。
頭皮カウンセリング
~夏の蓄積疲労をリフレッシュ!正しいスキャルプケアでスッキリ美しい頭皮を目指しましょう~

【開催日時】2017年9月2日 第一部13:00~、第二部16:00~

【場所】名古屋イセタンハウス B1コスメティックスフロア内

【参加人数】座り…各回7名×2 合計14名 他、立ち見有り

【参加費】無料

※参加者特典有り

名古屋イセタンハウスでは2回目となるセミナー。
前回は、皆様に正しいブラッシング法で健康な地肌と髪を育てる方法をレクチャー致しました。

今回は、夏の様々なダメージで頭皮に蓄積してしまった疲労をリフレッシュさせるため、正しいスキャルプケアを伝授いたします!

是非ともこの機会に、頭皮ケアを始めて美しく健やかな髪を育てましょう!
また、当日はお一人ずつスコープを使った頭皮カウンセリングをさせていただきます。

セミナーご参加のご予約は、店頭にて受け付けております。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。